3月のカレンダーを作ったよ🎎📅♬

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

今朝は強風で寒かったですねー💦季節の変わり目ですのでみなさま風邪などひかないようお過ごしくださいね(*^-^*)

 

では、今日もみんなで活動していきましょう☆

今日は工作活動です。「3月のカレンダー製作」をしましたよ✨

 

3月といえば桃の節句ですね🌸

折り紙でおひなさまとおだいりさまを作っちゃおう!!!

 

折り紙を折ったり。。。

貼ったり。。。

好きな絵を描いてもいいね😉👍

 

春らしい華やかなカレンダーができました✨

3月がくるのが楽しみだね!!!

 

今日のおやつです

・こつぶっこ
・オレオ
・ソースカツ

・チーズおやつ

 

今日の活動は以上です。

とっても素敵なカレンダーができあがりましたので、ぜひご自宅で飾ってみてくださいね。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生