2チームに分かれての活動でした !

みなさん こんにちは(*´▽`*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

朝晩寒くなり最近のテレビCMでも

鍋つゆのCMをよく見るようになりました。

「もう、そんな時期なんだな」と思うこの頃です。

みなさんは何鍋が好きですか?

 

今日の集団活動は室内で遊ぶお友だちと

公園へ行くに分かれての活動となりました。

「公園での活動チーム」からお伝えします。

遊具を登ったり滑ったり「楽し~い。」

こちらは、大人向けの健康遊具です。

一生懸命ペダルを踏んで「はあ、はあ。」息が上がる~。

次に「室内活動のチーム」です。

それぞれ遊びたいことが出来たようです。

個別活動もがんばりました。

 

寒くなってきたので風邪などひかないよう気を付け

次回また元気に会いましょう。

 

今日のおやつです。

ハッピーターン

うまい棒

ラムネ

ハートチョコ

コーラグミ

 

文責;工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台