12月のカレンダーをつくろう♬

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの佐藤(光)です。

 

早いものでもう11月も後半に。段々と朝晩が寒くなり、冬が近づいてきていますね…

 

ということで少し早いですが、今日は来月のカレンダーをみんなで作成しました♬

 

 

その前に、早く来たお友達はダンスで体を動かします!

最近お友達に人気の「新時代」や「三原色」など三曲みんなで元気いっぱい踊りました。

 

お友だちが揃ったところで、工作スタート!

 

好きなイラストを貼ったり、シールを貼ったり、絵を描いたりするお友だち(^^♪

 

12月ということで雪を描いたり、モールを使っていろんな形の飾りを作っています。

みんなさすがのセンスで仕上げていっています!!👏

とっても素敵な作品が出来上がりました!

ぜひ来月おうちで使ってみてくださいね。

 

 

今日のおやつです。

・ポテコ

・ゼリー

・きのこの山

 

今週もあと一日!頑張りましょうね🔥!

明日も元気にリッキーで会いましょう。お待ちしております。

 

 

文責:佐藤(光)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生