晴れたらいいね!

こんにちは。「三寒四温」ならぬ「四寒三温」みたいに徐々に寒くなるものですね。

温風ヒーターではそろそろ限界なので、灯油ストーブを使う決心をしながらも

 

(社会人になった当時は、灯油が一缶700円くらいだったよな・・)

と、昔を懐かしんでいる最中のサポーター渡辺が今日の活動を報告いたします。

活動の

準備は

任せてね!

今日のメイン活動はチームに分かれての「雨晴れゲームでパネルめくり」でした。

こっちのチームだったよ!(晴れたらいいね!)

試合は僅差の白熱した戦いになりました。

パネルの枚数を数えて決着!勝てたかな?

個別課題も、自由時間もいっしょうけんめい。

全力で学び、全力で遊びました。

今日のおやつです。

・堅あげポテト

・しみチョココーン

・味付け昆布

・ミニマドレーヌ でした。

 

明日も元気に活動しましょうね!

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台