🤩ラッキーナンバー、ゲットだぜ😃

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の臼井です。

 

ついに開幕、ワールド・ベースボール・クラシック🥎!

侍ジャパンの躍動、素晴らしかったですね。

ぜひとも優勝してもらいたい!

 

リッキー南仙台も熱く盛り上がりました🔥

毎月恒例の「リッキービンゴ」です。

3月の運気はアップするかな?

 

「僕、司会やる!」と立候補してくれたお友だち。

「次はこちら!ジャジャン!」と

楽しくビンゴを進めてくれました。ありがとう!

いよいよスタートです。

いいぞいいぞ、順調だ。

次は何が出るかな?スクリーンに注目!

どんどんマスが埋まっていって・・・

真ん中のマス、埋めたい・・・

来た!リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチ!

やったぁ、ビンゴォォォォォ!!!斜めライン、お見事です。

来た来た、ビンゴォォォォォ!!! 縦ライン、鮮やか。

ダブルビンゴ、ゲットォォォォォ!!! 3月、いいことありそうだゾ。

今日は「数字」「アルファベット」「乗り物」の

英語を学習しながらビンゴを楽しみました。

次もお楽しみに!

 

個別課題の時間や自由時間にも

いろんな「喜び」や「がんばり」が。

嬉しいね。

 

今日のおやつは

・堅あげポテト ・パチパチパニック

・ヤッターめん ・コラーゲングミ

でした。

 

春はすぐそこまで来ています。

ウキウキ気分でこれからも楽しい時間を過ごしましょうね!

 

明日もいい日になりますように。

 

 

文責:臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台