🚁✈仙台空港に飛行機を見に行こう!!🛫🛸

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。(✿◡‿◡)

 

本日は仙台空港に飛行機を見にいきました。

どんな飛行機が見えたのか、皆様と一緒に

一日を見ていきましょうヾ(≧▽≦*)o

 

午前中はダンス運動と飛行機クイズをしました。

飛行機クイズでは飛行機の窓から見えたものを当てるクイズを楽しみました。(p≧w≦q)

何が見えたか、当てられたかな。(❁´◡`❁)

クイズが終わったら、お出かけのお約束をお話しました。

 

午後から、昼食や自由時間を過ごした後に仙台空港に行きました。

仙台空港では、展望デッキに移動して🛫飛行機の離着陸🛬を見てきました。

飛行機の発進する音や振動を感じ、普段は経験しない体験を楽しみました。

また、時間に余裕がありましたので展示室など色々と見て回ってきました。

仙台空港はたのしかったかな(❁´◡`❁)

次はリッキーに戻っておやつを食べました。

【今日のおやつ】

・お楽しみおやつ です。

*今日のおやつはお楽しみおやつのため写真はありません。

 

【自由時間の様子】

本日もお疲れ様でした。

仙台空港の見学は楽しかったかな。(≧∇≦)ノ

来週も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。(✿◡‿◡)

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生