青少年の森へ🍂

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

10月もあっという間に終盤ですね!

みなさんの10月の思い出はなんでしょうか?

私は釣り堀に行ったことです🐡

是非教えてくださいね☆

 

それでは本日の様子をお伝えします。

 

🍃青少年の森🍃

本日は冒険広場におでかけ予定でしたが、

残念ながら午後から雨予報…

…とのことで、前回みんな楽しんでいた

「青少年の森」へおでかけです🚙

楽しそうに遊ぶお友達の様子を

ご覧ください~♡

 

 

とても魅力あふれる施設でしたね✨

またいこうね!

 

🍁自由時間🍁

 

🍂おやつ🍂

午前中に自分たちで選んだお菓子を食べました♪

 

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀