😊🏃💃ちょこっと☆運動会!!💃🏃😊

皆さん!こんにちは!

リッキー柳生の伊藤です(*’▽’)

スポーツの秋ですね!皆さん運動してますか!?

そんな伊藤はモンスターを狩りながらちょこっと歩いています( ^)o(^ )

 

本日の柳生は【ちょこっと!運動会!!】を開催しました(*^-^*)

まずはじめに、ウォーミングアップとして【ダンス】をしました💃

3曲踊ってしっかり体を温めよう!

 

次は【大玉転がし】です(*’▽’)

バランスボールを巧みに使ってゴールを目指そう!!

 

最後に【サーキット遊び】です☆

跳んだりしゃがんだりして、ゴールを目指すよ!!

 

運動会の後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・堅あげポテト

・餅太郎

・さくらんぼもち

 

ちょこっと運動会は楽しかったかな?

またやろうね(*^^)v

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生