🔥熱闘🔥 チーム対抗風船🎈バレー

みなさんこんにちは (*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの山内です。

9月も2週目、すっかり秋🍁🍠めいてきましたね。

過ごしやすい気候の季節ですが、

そろそろ夏の疲れがどっと出てくるなんてことも

ありますので、体に気をつけていきましょう (*^^*)

 

本日は室内で運動活動を、ということで

チーム対抗 風船🎈バレー大会

をいたしました ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

まずは準備運動から

運動会の音楽に合わせて走ります 💨

男子チームvs女子チームに分かれて いざ開戦🔥

負けるもんか!! (ง๑ •̀_•́)ง 🔥🔥

ブロックは僕にまかせろ! ୧(๑›◡‹ ๑)୨

女子チームは人数少ないけど、チームワークは

抜群なんだからね 🔥🔥

そぉれ! アタック!

 

激闘の結果は……… チームワーク抜群だった

女子チームの勝利 👏👏👏

やったね (*´ω`)人(´ω`*) ハイタッチ

楽しかったね💛 またみんなでやろうね 😊

 

そして本日の個別課題の様子はこちら (*^^*)

みんなそれぞれの課題を頑張りました 💮💮

本日のおやつです

・しまじろうビスケット

・うまい棒

・アーモンドフィッシュ

・カルパス

・ゼリー

今日も美味しく頂きました ( *´艸`)

ごちそうさまでした

 

また明日も元気な顔を見せてくださいね (*^▽^*)

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台