🔤11月の運試し🔤

みなさんこんにちは。サポーターの山内です。

11月も間もなく終わり、いよいよ2023年も終わりの

足音👣が聞こえる時期になりましたね。

日ごとに寒さが増してきて、朝布団から出るのも一苦労です。

Zz.()

みなさんはすっきりと起きられますか?起きるコツがあれば

ぜひ教えていただきたい!ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ と思います。


さて、今日の集団活動は『イングリッシュタイム』ということで

『ビンゴ大会』をしました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

席について待っていると、用紙が配られます。

みんなが揃ったら、ビンゴスタート!!

壁に映し出されるアルファベットや曜日を表す英語や数字を

よ~く見て、自分の用紙をチェック☆

まずはスペシャルマスをチェック!

おぉ!ニコ😊ちゃんマークがイケメンに変身してる!センスが光る

チェックの仕方だね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お次は自分の用紙に映し出された英語があるか探します。

あるかな?あるかな? (´,,••,,) ソワソワ

「お願い!(*˘︶˘人) 僕をビンゴにしてください!!」

やった!揃った!ビンゴだよ! \(ˊᗜˋ*)/ ヤッホー

11月最後の運試し。みんなはどうだったかな?お家の

人にお話ししてみてくださいね。👏

ビンゴ大会の後は個別課題に取り組みました。📚

真剣な表情 •̀_•́)キリッ みんなとっても素敵です。✨

個別課題や、ビンゴに参加するにはエネルギーも必要ですよね。

今日のおやつは…

☆ノアール

☆味しらべ

☆ヤッター麺

☆はぐグミ

おやつも美味しくいただきました。(๑❛ڡ❛๑)ペロリン

ごちそうさまでした。


いろいろな学校から風邪🤧が流行っているとリッキーに

お知らせが届いております。

みなさんも風邪🤧を引かないように体調管理にお気をつけ

くださいませ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

それでは明日も元気にミナセンに来てね 💛

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台