📚🐠💃今日はリッキー柳生で室内活動したよ📚🐠💃

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

みなさん、夏休み満喫してますか?

本日は1日リッキー柳生で活動の日でした!(^_^)

 

午前中は6丁目公園で水鉄砲遊びに行きました!

水分補給で暑さ対策しようね!

 

リッキーに戻ったら昼食です🍱

みんなおいしそうだね~( ^)o(^ )

午後からは、宿題課題をしました📚

夏休みの宿題を頑張ろうね(*^▽^*)

宿題の後は工作をするよ!

今日は魚釣りで使う魚を作ろうね🐠

ハサミで切って、シールを貼って

みんなおいしそうな魚が作れたかな?

 

かっこいい?かわいい?おいしい?魚が出来たら魚釣りを遊んでみよう!!

 

最後はゴローンと転がって海遊び🎵

気持ちよさそうに泳ぐお友だちでした✨

楽しく遊んだ後は、ダンスをして体を動かそうね!

お馴染みの曲を3曲踊るよ💃

沢山踊った後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・コロコロラスク

・ホームパイ

・餅太郎

・スティックゼリー

1日リッキー柳生楽しかったかな?

宿題も出来て良かったね(≧▽≦)

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生