朝日山公園に行ってきました!🌞

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

出発前の時間では、

UNOをしたり、プラバンをしたりと、

それぞれ楽しく活動することが出来た様子でとても嬉しく思います!(^^♪

 

【お買い物】

公園の前にみんなでお買い物!(^^)/

 

それぞれ好きなジュースや、アイスを選んで買うことが出来ました!

 

【今日のおやつ】

今日のお出かけは岩沼市にある「朝日山公園」です!

公園に到着したら、まずはみんなで買ったジュースを飲んだり、アイスを食べました!🍨

 

公園では、みんな元気に遊具で遊びます!

 

今日もとても暑い日でしたが、

みんな適宜水分補給をしながら笑顔で活動することが出来ました!

 

何周も繰り返し滑り台を滑ります!

 

日陰で涼みながら遊びました!

気持ちのいいスポットを見つけることが出来ました(^^♪


 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀