💛公園だーい好き💛

皆さん!こんにちは(*^-^*)リッキー角田サポーターの 佐藤(洋)です。

11月になり、冬の足音もすぐそこまで来ている感じがします(^_-)-☆

庭では、冬の訪れを知らせるかのように

雪虫が飛び交い、空からは白鳥の鳴き声も聞こえ

冬が待ち遠しい中、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

今日も、リッキーには6名のお友達が来てくれました(*^-^*)

元気なお友達と一緒に大好きな公園で

元気に、楽しく遊んできました💛♬♬

それでは今日のリッキーの様子をご覧ください。

 

【個別活動】

   

しっかりと課題や宿題に取り組まれて

います。

 

【始まりの会】

 

 

 

【全体活動】

 

 

 

 

 

  

 

 

楽しかったね(*^-^*)

公園でいっぱい遊んだのに、リッキーに戻ってからも

元気にサポーターと一緒に遊ばれていました(*^-^*)

お友達からサポーターへ素敵なお土産をもらい、

サポーターも嬉しそう(*^-^*)

朝晩寒くなって来たので風邪などひかないように

気をつけてくださいね。

 

【おやつ】

・うまい棒

・おやつカルパス

・ちょここ

・ミックスクリームサンド

 

 

文責:佐藤(洋)

放課後等デイサービスリッキー角田