お出かけ日和☀

みなさんこんにちは、佐藤です(・∀・)

本日は2グループに分かれて活動しました。

 

1グループ目は電車に乗って仙台駅周辺で活動しました。

まずはキップを購入。サポーターに教えてもらいながら、頑張って購入してくれました(*^^)v

仙台駅に到着後、イオン仙台店でお買い物。

2人ともお母さんに頼まれたものを、自分で選んで購入できました!

その後、少し時間があったので急遽リッキークルーズ青葉通へ。

クルーズのスタッフに自己紹介をして、時間が来るまでペッパーと遊ばせてもらいました!

その後パルコの「スイーツパラダイス」で食事を。

パスタやケーキ、ハヤシライス、ジュース類をたくさん食べてきました(・∀・)

少しお腹を休めてからリッキーアカデミー青葉通りへ

しっかり挨拶をしてから、コーチとタイピング練習等をして活動しました!頑張りました!!(=゚ω゚)ノ

帰りの電車の中、少し疲れたみたいですがいい経験になったと思います(*´▽`*)

明日はゆっくり休んでくださいね!

 

 

2グループ目は感覚ミュージアムへお出かけしました。

いろんなものを見たり、触れたりしながらそれぞれ楽しむことができました(=゚ω゚)ノ

一通り楽しんだ後、サービスエリアでお弁当を食べて帰ってきました!

長時間の移動でしたが、元気に過ごすことができました!

 

 

本日のおやつです(ポッキー、ドーナツ、揚げせんべい、しっかりソフトクッキー、ポイフル)

 

最後になりますが、どちらのグループもみんな全力で活動していたと思います。日曜日しっかり休んでまた元気に遊びに来てくださいね!

今週もご利用ありがとうございましたm(__)m

 

文責 佐藤

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台