💐母の日スペシャル💝メッセージカード作り💐

皆さまこんにちは☺

リッキー柳生サポーターの石川です。

 

お天気に恵まれたゴールデンウイークでしたね。

お休み中頑張った太陽は、本日お休みのようです☔

 

さてそれでは、本日のリッキー柳生の活動の様子をお伝えいたします。

工作💐メッセージカード作り💐

母の日の定番のお花「カーネーション」は、色によって、花言葉が違うようです。赤が「母の愛・愛を信じる」ピンクが「感謝・温かい心」とのことから、本日は赤とピンクのカーネーションを作りました。花びら1枚1枚丁寧に心を込めて開きました。メッセージとともに花束にして贈ります。

たくさんの感謝の花束が出来ました💐

 

🍩おやつ🍪

☆ポテト丸☆雪の宿☆サッカースクラッチ☆カントリーマアム☆

おやつの時間は、お手伝いの時間でもあります。お手伝いして下さった皆さま、ありがとうございました(^^♪

 

📓宿題&課題✏

リッキーで宿題を終わらせる人がほとんどです。宿題が終わったら、リッキーの課題にも取り組みます!

 

本日も1日ありがとうございました。

 

お家でゆっくり休んで、またリッキー柳生に来てくださいね(^_-)-☆

💛サポーター一同、お待ちしております💛

 

文責:石川

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生