👻🎃【ハロウィンすやすや】で遊ぼう!🎃👻

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

カボチャの美味しい季節ですね( *´艸`)

 

本日は運動活動です☆

最初は「両足飛び」をするよ🏃

 

次は「まねっこポーズ」をするよ💃

サポーターやお友達の真似をしよう🎃👻

最後は「ハロウィンすやすや」をするよ🎃

音楽に合わせて、カボチャのおばけが寝ている間にボールを箱に入れよう!

音楽が止まったら自分たちも止まるよ!

 

特別ゲストのかぼちゃオバケさんです。

みんなからの「かぼちゃおばけさーん!」の声援に呼ばれて登場です( ´∀` )

「かぼちゃのたべものは何がすき?」

かぼちゃオバケさんはみんなに質問をしてきます🎵

かぼちゃオバケさんからうまく逃げてボールを入れらられたかな?

とっても楽しかったね🎵

かぼちゃオバケさん、また遊びに来てくださいね!

楽しく遊んだ後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・雪の宿

・じゃがりこ

・スティックゼリー

・ヤッターメン

 

まだまだハロウィンは続くので、また遊ぼうね!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生