🐯リッキー柳生、八木山動物公園へ行く!🐵

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの小山田です😎

本日はとっても良く晴れた清々しい一日となりましたね!!

リッキー柳生も爽やかでスタイリッシュなお友達が来所してきてくれたので気持ちの良い一日となりました!!!

 

午前中にはダンス活動を行い、元気に汗を流すことが出来ました!!!🕺

 

お昼ご飯を食べた後には、八木山動物園へ出発!!🚙

 

お友達に負けないくらい元気な動物さんを見る事が出来ました!!🐱‍👓

 

その後は売店でおやつを買います!!

何がいいかな?楽しみにしていたんだよね!

みんなのえらんだおやつ、とってもおいしそうです!!!🍦

 

本日のおやつは動物園でみんなに買ってもらいました!!

 

そして今日は第2回リッキーしゃべり場を開催しました。

今回は西多賀・南仙台・柳生合同で実施しています。

保護者の皆さんから様々なお話を聞けて、大変有意義な時間となりました♪

次回の開催をお楽しみに!

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

お友だちのみんな、今週も元気にリッキーに来てくれてありがとう!

今日は天気のいい中、動物園に行けてよかったですね。

また来週元気にお会いしましょう!

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生