🐬うみの杜水族館🐬

昨日の帰り道。

まん丸な太陽が西の空に浮かんでいました🌞

オレンジ色に輝いてとても素敵でした。

今日も良いことがありますように♡

 

今日リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

お弁当を食べたら。

 

「うみの杜水族館」へ出発です!(^^)!

いろいろな種類の魚に興味深々です(*^-^*)

見上げたり、のぞいたり…♪

楽しい思い出がたくさんできましたね!

イルカショーも観ましたよ(^^♪

大迫力のショーでしたね!

是非お家の人に思い出お話してみてくださいね♡

 

おやつはアイスを買って食べました🍨

(写真がなくてすみません💦)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤、富田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀