うみの見える丘公園へ~コンビニでお昼ご飯を買物してみよう🍱

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤ですヾ(^o^)ノシ

 

今日も、とっても暑かったですね🍉

 

午前中、うみの見える丘公園へ出かけた時に

道路の温度計がすでに35℃でした💦

(→今日の仙台、最高は何度まで行ったのでしょう😓

 

 

夏男の私としては

夏は夏らしくな天候が大好きです!

若い時は海に出かけて真っ黒に日焼け

していましたが✨…現在は紫外線がとても気になります😓

 

 

本日、公園へは行きましたが

あまりの暑さで「危険かも⚠」

と15分くらい遊んで

涼しいミナセンに戻ってまいりました。

 

 

✯公園での様子✯

 

水鉄砲を持っていきました!

 

 

 

戻ってからは、

ミナセンお隣の「ローソン」へ行き、

お昼ご飯+その他✨✨を買物して

食べました!

 

買物したら…

さ~食べましょう🍙

 

 

お買い物は楽しかったし

自分の好きな物が買えて良かったね~♪

 

夏休み中にもう一度あるので、

お楽しみに~(^^♪

 

 

 

個別課題もしっかり頑張りました☆

 

 

夏休みが終わるまで、出来る事いっぱい増えるかな?

 

子どもたちの成長の速さに驚きつつ、

サポーターも日々がんばります☆

 

✯今日のおやつ✯

✯じゃがりこサラダ

✯焼肉さん太郎

✯果汁グミ

✯ゼリー

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

また次回遊びに来てくれるのを

お待ちしております!

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台