🐡大漁!大漁!🐡

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の臼井です。

 

昨日は久しぶりに雨が降りましたね。

朝晩の気温が下がったり、

相変わらず花粉が飛んだり・・・。

どうしても体調管理が難しい今日この頃ですが、

ミナセンに来てくれるお友だちは元気モリモリ!

 

活動の様子をお伝えします。

 

今日は2つのゲームをしました。

ランニングでウォーミングアップです。

力強いダッシュ!

①あめはれゲーム

おなじみのチーム戦ですね。

②リッキー釣り大会

リッキーのあちらこちらにすごい数の魚が!

さぁ、釣りまくろう!

わぉ!一度に4匹も!

上手に竿をあやつって・・・

針を魚の口元に近づけます。

イェーイ、かかったゾ!

大物ゲットォォォォ!

大漁を祝ってパシャッ!

すぐに釣れる魚、なかなか釣れない魚、

いろんな魚たちがいましたね。

久しぶりの釣り大会、大漁で盛り上がりました!

次回もお楽しみに。

 

毎日続けてくれているテーブル運びのお手伝い、

ありがとう。

よいしょ、よいしょ。

 

今日のおやつは、

・サッポロポテト ・星たべよ

・こんぺいとう  ・チロルチョコ

でした。

 

卒業式や修了式、春休みが近づいてきて

気分がどんどんウキウキしてきますね。

3月後半も一緒に楽しく活動しましょう。

 

明日もいい日になりますように。

 

 

文責:臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台