🐇🕷🐸🐍✨動物サーキットで体幹トレーニンング✨🐇🕷🐸🐍

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

本日は各地で雪の予報ですね⛄

今夜の伊藤家の夕飯はチゲ鍋🍲です( ^)o(^ )

皆さん暖かくして過ごしましょうね!!

 

さて、本日は運動活動で【両足とびで体幹トレーニング】をしました!

まずはじめに【両足とび】をしました☆

お馴染みの両足とびだから、みんなバッチリだね✨

 

次に【動物サーキット】をしました🐇

サーキットのコースはそれぞれルールがあります。

「ウサギコース」ではうさぎ跳びで進み

「くもコース」ではブリッジをしながら進むといったものです。

みんなどのコースかしっかり見て進んでゴールを目指そう!(^O^)/

   

 

活動の後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・じゃがりこ

・サッカースクラッチ

・ホームパイ

・スティックゼリー

 

今日は各地で雪なので、外に出る時は気を付けて移動しましょうね!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生