びゅんびゅんごまを作って遊ぼう!(^^)!

お買物体験の時のお話しです。

おやつを選んでいると!

「これはお母さんが好きだから」

「弟はこれが好き」

とご家族へのおやつを一生懸命選んでいるお友達がいました。

とても素敵で優しい気持ちになりました。

 

今日、リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

活動は!

「びゅんびゅんごま作り」です。

丸く切った段ボールに好きな模様を描きます。

真ん中2カ所に穴を開けて

ひもを通したら完成です(^^♪

素敵な「びゅんびゅんごま」が出来ましたよ♡

 

作ったびゅんびゅんごまで遊んでみましょう!(^^)!

 

今日のおやつは「バイキング」です。

 

個別課題・自由時間の様子です。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀