🏀公園でボールリレー🏀

こんにちは!

 

リッキー西多賀 大内です。

今日は、朝から青空で、日差しもあり、暖かく感じました。

先週は中学校、来週には小学校の卒業式です。

新しい門出に、楽しいことに胸膨らませているのと同時に、不安も少しあるかと思います。

これまで、頑張った事が必ずエネルギーになっています。

新しい世界に笑顔で、勇気をもって一歩踏み出せるようにと願います。

 

本日は、暖かい陽気ということもあり、三神峯公園にお出かけをしました。

 

今日、中学を卒業したお友達が、朝からご来所されました。

新しい環境を迎える準備と、マックでお買い物体験をして、サポーターと外食をしました。

 

【チャレンジタイム】

 

 

みんなが学校から帰ってきたら、公園に出発します。

天気は晴れてましたが、風が強かったです。

最初にあづまやで、おやつにしました。

【本日のおやつ】

☆彡たけのこの里

☆彡蒲焼さん 太郎

☆彡クッピーラムネ

☆彡スティックゼリー

 

 

【活動】🏀ボールリレー🏀

風が強くて、なかなかボールがコントロール中、みんな取り組んでくれました。

 

【自由時間】

短い時間でしたが、野球やボール遊びで楽しみました。

      

 

 

今日もリッキー西多賀に来ていただきありがとうございました。

今日は金曜日、楽しい週末が待っています。

早寝早起き、美味しいものを食べて、また元気にリッキーに笑顔を見せて下さい。

 

文責:大内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀