沢山歩きました/4月のカレンダー制作🌸

みなさん こんにちは(*^▽^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日も卒業式の為お休みのお友だちがいたので午前から利用のお友だちと午後から利用のお友だちに分かれました。

まずは午前から利用のお友だちの様子を見ていきましょう。

午前利用のお友だちは県民の森へ行きアスレチックを楽しんできました。

ちょっと疲れたので一休み。

もう一息。

無事ゴール出来、おやつタイムです。

次に、午後から利用のお友だちの活動の様子を見てみましょう。

午後の活動は「4月のカレンダー制作」です。折り紙で折った桜の木にお花を貼ったり数字に色を塗ったりしました。

とても素敵に出来ました。

こちらのお友だちはアイロンビーズに夢中です。

今日のおやつです。

🍪スティックポテト

🍪ハッピーターン

🍪アルフォート2枚  でした。

本日もご利用いただきありがとうございました。また元気に遊びに来てください。みんな待ってます。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台