🎶カラオケ🎶

先日の活動で「縄文の森」を散策していると

紫色の小さな花が咲いていました。

「可愛い花が咲いているよ」と私が言うと

「これ、オオイヌノフグリだよ」と

お友達が教えてくれました(*^^*)

なんだかとても嬉しい気持ちになりました。

ありがとう♡

 

今日、リッキー西多賀には6人のお友達が来てくれました。

午前中は、カードゲームやお絵描きなどをして

ゆっくり過ごしました。

 

お弁当を食べてから!

 

「カラオケまねきねこ 中田店」へ外出です🚘

みなさん、とても素敵な歌声でした(^^♪

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀