🎈風船ゲーム🎈

蒸し暑い一日になりましたね。

明日からは30度超えの夏日になるとかならないとか…。

こまめに水分を摂りながら、乗り切っていきたいですね。

 

今日、リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとう♡

 

今日の活動は「風船ゲーム🎈」です。

チーム分けはジャンケンで決めました。

2チームに分かれて相手の陣地に風船を投げます。

時間は60秒!

よーいスタート!(^^)!

相手の陣地に多く風船を入れたチームの勝利です。

今日の対戦は、1勝1敗 1引き分け  でした(^○^)

 

身体を動かした後はおやつ(*^^*)

今日のおやつは。

・クーリッシュ  でした。

 

 

個別課題の時間。

 

自由時間(^^♪

忍者さんも来てくれました。

いつも楽しませてくれてありがとう♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀