🎅サンタさんは来てくれるかな🛷?

こんにちは、リッキー西多賀の萱場です。

今日でリッキー西多賀に来てくれているお友だちの多くが終業式でした。

明日からは楽しい冬休みですね‼

 

そしてもうすぐ年に1度のお楽しみ、クリスマスです🎄

サンタさんに来てもらうために、今日はハンドベルでジングルベルを演奏しました🔔


今日は学校が終わるのが早いお友だちもいたので、リッキーでお弁当を食べました🍱


自由時間の合間には皿回しリレーにも挑戦しました!


チャレンジタイムにもしっかりと取り組みました💪

冬休みの宿題にも取り組んでいるお友だちもいて、とても素晴らしかったです👏


それではハンドベルに挑戦です🔔

サポーターが出したカードと、同じ色のベルを持っている人に音を鳴らしてもらいます🎵

順番に鳴らして素敵な「ジングルベル」を演奏することが出来ました‼

最後はお手製のバズーカで〆ました!

ベルとバズーカの音につられて、皆さんのお家にサンタさんが来るといいですね🎅


活動の後は美味しくおやつを食べました😋

本日のおやつ🍩

・たべっこどうぶつ

・ブラックサンダー

・チーズおやつ

・果実グミ


自由時間もみなさん楽しく過ごされていました(^^♪


冬休みを楽しくするためにも、病気やケガのない生活を送っていきたいですね。

スタッフ一同、冬休みも皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

本日もご来所くださりありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

文責:萱場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀