🍬リッキー商店でお買い物💰

皆さまこんにちは☺

リッキー柳生サポーターの石川です。

 

本日は、離任式がある学校が多かったようですね。

離任式が終わってからリッキー柳生に来てくれた皆さんが多かったので、いつもより遅い始まりの会をしました。

それでは、本日のリッキー柳生の活動の様子をお伝えいたします。

 

運動活動

運動活動は、ラジオ体操、ダンス運動、風船バレーです。

 

お買い物ごっこ

リッキー商店で、おやつのお買い物です。まずは、お買い物かごを作りました。予算は100円です。計算しながら、好きなおやつを選びました。

 

本日のおやつ

本日は、リッキー商店で購入したおやつです。

 

自由時間

自由時間の様子です。

 

本日も1日ありがとうございました。

 

お家でゆっくり休んで、またリッキー柳生に来てくださいね(^_-)-☆

💛サポーター一同、お待ちしております💛

 

文責:石川

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生