青少年の森へ行きました!!

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です!

昨日は突然の雪でびっくりしましたね💦

本日は公園での活動の予定でしたが、地面の状態を踏まえ「青少年の森」へ予定変更となりました。

 

午前中はボール遊びをしたりプラバンを作ったりと、好きな遊びをしながら過ごしました。

 

お弁当の時間🍙

お腹を休めたら出発です🚙

 

「青少年の森」には自然素材でできた玩具がたくさん置いております。木の匂いが落ち着きますね(*^^)

 

 

外では虫を探しに行ったり、昨日の雪がまだ少しだけ残っていたので、みんなでプチ雪合戦をして遊びました⛄

今年度最後の雪合戦ですね!

おやつはバイキング形式で行いました🍩

今日もリッキー西多賀に来ていただきありがとうございました!

また明日たくさん遊びましょう♬

 

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービスリッキー リッキー西多賀