🍟マック🍔って最高だよね (児童談)

みなさんこんにちは !(^^)!

リッキー南仙台サポーターの山内です。お正月、終わっちゃいましたね 😞

リッキー内では「宿題終わった?」や「あと何日冬休み?」など、

冬休みの残り日数を気にしつつ過ごすお友達が増えています。

リッキーで過ごす冬休みは今日を入れてあと4日間。

楽しく元気に過ごしましょう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は午前中の活動で、『向山中央公園』に行ってきました。🚙💨

なが~い アスレチック

みんなで渡っていきます。  (๑•̀ – •́)و✧

縄のところは慎重に…慎重に…

見事にゴール! ヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!

なが~いアスレチックの最後にあるのは、とっても高い🥶ジャングルジムから

一気に滑り下りることのできる滑り台 🥶🥶🥶

みんな平気な顔して上って行っては滑り降りてくるけど、大丈夫なの?

怖くないの? みんなを見守るサポーターは冷や冷や ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

だからね

みんなが落っこちたりしないようにサポーターも一生懸命見守ります!! 💪

膝がガクガク🥶してるけどね 高いところ、実はとっても苦手なんだけどね 🥶

滑り台の他にもブランコで遊んだり、

霜踏みをしてみたり、冬の公園遊びを満喫してきました。

そして、たくさん遊んできた後はマクドナルドでお買い物 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

しっかり自分で代金を支払い、商品を受け取ります。

リッキーに持ち帰り、

「う~ん、マックって最高!!」

今日の彼の一言が本日のブログのタイトルに決定!するほど、みんないい笑顔で食べました。

ごちそうさまでした (๑❛ڡ❛๑)ペロリン

こちらは個別課題の様子

今日もみんな頑張りました 💮💮

今日の🍩おやつ

・コロコロラスク

・うまい棒

・金平糖

・アーモンドフィッシュ

おやつは公園に行ったときに、東屋で食べました ごちそうさまでした。

 

明日もまた元気にリッキーに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台