🍀ピクミンになってピクミンゲームをやったよ!🍀

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(‘◇’)ゞ

今日は雨が降りましたね☔

午前中、「今日は公園に行こうかな?」と考えていたのですが

「午後から雨」と聞いたので、室内活動にしました(*’ω’*)

 

本日は運動活動です☆

まず初めに【ダンス】を3曲踊りました💃

 

次に【動画鑑賞】です🎦

みんな大好き「ピクミン」の動画だよ🍀

ハラハラドキドキ!面白いね( *´艸`)

 

最後に【ピクミンゲーム】をしました🍀

今回はみんなに紫ピクミンになってもらいました!

紫ピクミンの特性は「力持ち!」

ボール1個なんと100㎏!?(を想定(笑))

紫ピクミンにかかれば100㎏なんてへっちゃらだね(^O^)/

 

 

みんなオリマーの指示をちゃんと聞けたね!

活動の後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・オレオ

・ハロウィンクランチ

・雪の宿

・焼きそばソースかつ

 

紫ピクミンになって面白かったかな?

また違うピクミンになってゲームをしようね!!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生