JUMP!!!!

みなさん こんにちは🌞

リッキー南仙台の鹿内です。

涼しくなり季節が進んでいることを感じます。

みなさんは、秋を感じる時はどんな時でしょうか?

私はキンモクセイの香りが風に乗って吹いてきたり

夏とはどこか違う、穏やかな茜色の夕日を見ると

秋を感じます。

 

今日はどんな活動かな??

 

元気いっぱいにラジオ体操をして

 

個別課題を頑張りました!

トランポリンでジャンプ!

ボタンの付け外しの練習。

宿題のプリントも。

ハサミの練習✂

 

個別課題の後は

みんな大好きおやつタイム。

今日のおやつ

・じゃがりこ

・ビスコ

・チョコマシュマロ

・カルパス

・スティックゼリー

みんな仲良く美味しそうに食べました。

 

おやつの後は今日のメイン活動です。

何をするのかな???

 

今日は「運動活動」✨

まずは歩いてウォーミングアップです。

 

横歩きや後ろ歩きも入れながら

全力で走りました。

晴れチームと雨チームに別れてカードめくり対決!

 

最後は大なわ跳びでジャンプ!!!!

 

自由時間も楽しく過ごしました。

 

明日もリッキーで待ってます(^_-)-☆

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台