9月のカレンダー作り☆

こんにちは!

サポーターの千葉(拓)です。

長いようで短かった夏休みが終わり、あっという間に8月の最終日を迎えました。

楽しい思い出はどのくらいできましたか?

リッキーでももっと楽しい思い出ができるといいね!

 

さて、そんなリッキー柳生の本日の活動は、来月9月のカレンダーづくりをしました。

サポーターさんの説明を聞いて、準備のお手伝いもできましたね!

どんなカレンダーにしようか思案中・・・

さぁ、自由に作ってみよう!

好きなキャラクターを描いたり・・・

季節を先取りして10月のハロウィンの要素も取り入れたデザインにするお友達も。

みんな、ちいさなデザイナーさんですね!

 

素敵なカレンダーができました!

お友達とパシャリ☆

お家でぜひ飾ってくださいね!

 

今日のおやつです。

・プリン

・白いふうせん

・フルーツもち

・ミニゼリー

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生