6丁目公園で遊んできたよ!🍂😋🦗🍁😉🍂

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です(*’▽’)

本日は16日ということで語呂に合わせて【ト10、ロ6】で、トロの日だそうです🐡

みなさんは、何のお寿司のネタが好きですか?

 

今日のリッキー柳生は「運動あそび」の日です。

昨日はあいにくの雨でお部屋の中で過ごした方も多いのでしょうか💦

なので、今日は思いっきりお外で体を動かしてきましょう!(^^♪

 

 

体を動かすと暑いね!汗をかくから、水分補給もしようね!

 

お日さまの下でたくさん体を動かしてきましたね✨

たくさん遊んで楽しかったね(*^-^*)!!!

 

 

 

今日のおやつです。

・堅あげポテト
・カントリーマアム
・カルパス2こ

 

今日の活動は以上です。

たくさん体を動かしたからゆっくり休んでくださいね。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生