2月最初の活動・ビーチボールリレー!!!

こんばんは!!

リッキー柳生 サポーターの小山田です!!

本日から2月です!!今年が始まり一か月が経過したようですが 私はなんだか実感がわきません…(>_<)

2月は節分にバレンタインとイベントが多いので リッキーのイベントもお楽しみに!!!

 

今日、早く来所したお友達はごっこ遊びやバランスゲームをして遊びました。

 

加湿器のタンクに水を入れます。

お手伝いありがとう!!

 

はじまりの会とラジオ体操を終えると…

 

 

ダンス活動です!!

本日のダンスはみんな大好き鬼滅ダンスと Make you happy、

南中ソーランを踊りました!!

みんな元気に踊ってくれました!!

掛け声もそろっていましたね!カッコイイ!

 

次の活動はビーチボールリレーです。

ビーチボールリレーは相方のお友達を決めて、ビーチボールをお互いの片方の手で挟み

ボールを落とさないようにお部屋の中を一周回ります。

 

みんな息ぴったりでとっても上手でした!(^^)!

 

本日のおやつはおせんべい、カルパス、チョコ棒、ゼリーでした!!

 

今月もまだまだ寒い日が続くと思われますので、

体調を崩すことのないよう、体を温めて過ごしてくださいね。

 

また明日 元気に会いましょう!

 

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生