鬼退治ゲーム👹と恵方巻♪

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

今日は節分👹

邪気を追い払い、この一年健康に過ごせますように・・・

みんなで「鬼退治ゲーム」をしました!(^^)!

 

先日作ったお面を被って準備はオッケー🙆

 

大きな鬼も登場👹

 

新聞紙で作った豆ボールで鬼退治スタート☆

「鬼は~外!!」みんな全力で豆ボールを投げています!(^^)!

みんながやっつけたい「怒りんぼう鬼」や「泣き虫鬼」は退治できたかな??

 

鬼退治ゲームの後はおやつターイム(^^♪

今日のおやつはスペシャルおやつ✨

手作りのフルーツ恵方巻です♪

食パンにフルーツをのせて生クリームをたっぷりつけて~♪

 

巻いたら完成~♪

 

甘くておいしい~(*’▽’)

 

 

 

そして今日がお誕生日のお友だちにバースデーカードのプレゼント🎁

おめでとうございます!

 

今週も学校お疲れ様でした。

明日も元気なお顔を見せてくださいね(*’▽’)

 

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台