駄菓子屋リッキー

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です

今日は11名のお友達が遊びに来てくださいました、みなさんとても元気です

早く来てくれたお友達はサポーターと公園にでかけました。

本日は何も考えず自由に遊んでいただきたく自由時間はいつもより多めです!

みなさんは何をして過ごすのでしょうか?

今日のおやつは「駄菓子屋リッキー」で自分の食べたいお菓子を決めておもちゃのお金を使い

疑似お買物体験をしていただきました!みなさん好きなお菓子は買えましたか?

お買い物体験が終わったら皆で元気にいただきます!

ごちそうさまが終わったらチャレンジタイムみなさん切り替えができて凄いです

集中して取り組まれておりました👏

チャレンジタイムが終わったら自由時間です!なんと今日は忍者さんが遊びに来てくれました

なんと!もうすぐお誕生日のお友達がいました🎉

 

今日は自由時間がたくさんありましたが思いっきり遊ぶことができましたか?

外の活動や室内活動も全部楽しいですがこんな日があってもいいんです!

自由に羽を伸ばして気分爽快ですね!

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀