飛んで飛んで投げて!

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*^^)v

涼しくなりましたね~(●^o^●)

伊藤も最近、夜は少し厚めのタオルケットにしました(*^▽^*)

 

今日は活動前に絵本の読み聞かせをしました。

なんと3匹の子ブタの逆バージョンの絵本があり

みんな興味津々に見ていました(*^-^*)

 

さて本日も元気に運動活動しましょう!

まず初めに両足とびです(>_<)

ボールや紐を使って元気に両足跳びをするよ~!

 

次に棒とびです!

今日はお友達に棒を回してもらいました!

回りながら棒を上げたり下げたりするから

目を回さないよう気を付けてね(◎_◎;)

 

最後はキャッチボールをするよ!

大中小あるからそれぞれの大きさを考えて投げてみよう!

 

活動の後はおやつです(●^o^●)

【本日のおやつ】

・ポテトフライ

・ビスコ

・うまい棒

 

明日から週末です。ゆっくり体を休めてね!

ゲームや動画はほどほどに(*´▽`*)

それでは今日はこの辺で!

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生