颯爽と滑走しソリ滑り最高!🛷

みなさん!こんにちは🌞

リッキー南仙台サポーターの鹿内です。

秋休みのお友だちが今日も元気に来所してくれました。

始まりの会も元気にスタート☆

個別活動に取り組み、

たくさん頑張った後は

「大亀山森林公園」に向かって!レッツゴー(^^♪

車内で今日のおやつを食べて

・アーモンドフィッシュ

・ビスコ

・星たべよ

・ブラックサンダー

・スティックゼリー

 

そして「大亀山森林公園」に到着(*’▽’)

ソリを持ってちびっこゲレンデへ向かって

山道を進みます。

おや?おやおや(・・?

何か発見した様子です。

なんと!セミの抜け殻を発見‼

道中自然を感じながら無事にゲレンデに到着しました。

 

下まで滑るぞー!

3、2,1,レッツゴー!

楽しさが伝わってきますね。

楽しいから登りの階段も軽やかに上がります。

時間まで何度も何度も滑りました!

リッキーに戻ってからは

お弁当を食べて

午後は楽しく自由に過ごしました。

 

放課後に通所してくれたお友だちは

タイピングトレーニングに集中!

今日も自己記録を更新しました。

がんばったね!

 

残念ながら明日から雨になりそうですが、

また元気にお会いしましょうね!

 

文責:鹿内・臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台