風船遊びとカルタ取りをしたよ!!🎈🎈🧑👧

こんにちは!

 

リッキー柳生サポーターの山内です。

今朝は久しぶりの雨でしたね☔お空がくらくて、びっくりした山内でした( *´艸`)💦

 

今日のリッキー柳生は「運動遊び」の日です。

今日もいっぱい体を動かそうね♪

 

1つめは、風船を使った運動だよ!

とっても大きな風船だね🎈

見ているだけでワクワクしてきちゃう🎈

 

それでは、キャッチボールをしてみよう!

今にもお空に飛んでいきそう。。。(^^♪

 

つぎは、落とさないようにできるかチャレンジだー!

30秒落とさないでいられたかな(。´・ω・)?

 

次はカルタ取りをするよ!

たくさんあるから、探すのが大変だね💦

でも、ゆっくり探せば大丈夫!

 

 

ほら、見つけられたね(*^▽^*)✨

 

今日のおやつです。
・かっぱえびせん
・たけのこの里
・ハロウィンクランチ

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。
寒くなってきたから、あたたかくして休んでくださいね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生