風船バレー🎈

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です!日の入りが早くなり、秋の訪れを肌で感じるようになりました。過ごしやすい季節ですが、夏の疲れが回復しないうちに無理をして体調を崩しやすい時期でもあります。「秋バテ」にならないよう、よく食べて、しっかり休んで過ごしましょう(*’ω’*)

 

さて今日はあいにくの雨です。公園でのびのびと身体を動かしたいところですが、室内で運動「風船バレー」の活動を行いました。

2つのグループに分かれ、制限時間内に空いての陣地により多くの風船を送ったチームの勝ちになります🎈

制限時間は1分です!

それではよーいドン!

 

白熱とした戦いになりました・・!

勝ったチームも惜しくも負けてしまったチームもよくがんばりましたね(*’ω’*)

 

最後の一戦サポーターVSお友達では、見事お友達チームが勝利を収めることが出来ました!

おめでとうございます(*‘ω‘ *)

 

 

活動が終わったらおやつの時間です🍩

今日のおやつは

・フルーツの森・カントリーマアム・こんにゃくゼリー・ヤッターメン  でした。

 

チャレンジタイム、自由時間の様子をご覧ください。

 

本日もリッキー西多賀、野球部は盛り上がっておりました⚾

 

皿回しに挑戦されるお友達も・・!すごいです!!( ゚Д゚)

 

今日もたくさん遊んだね!おうちでゆっくり休んで、また元気にリッキーに遊びに来てね。

お待ちしております(*^-^*)

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀