風船を落さないで!!

こんばんは!

リッキ柳生サポーターの山田です。

本日のブログを担当させていただきます。

じめじめとした1日でしたがお友達は元気に来てくれました!

さっそく様子に移っていきたいと思います。

今回の活動は風船を使った運動活動です。

はじめに対面パスをおこないました。

相手の打ちやすところに上手に打ち返してくれましたね!

とっても上手でした!

そして3.4人でチームを組み協力して複数の風船を落さないようにする活動では

チームのお友達同士、また周りで応援してくれるお友達も声を掛け合って楽しく活動をしてくれました。

時間を計る係、始めの号令をかける係をしてくれたお友達ありがとうございました。

本日のおやつは

パイのみ

ポテトフライ

チーズかまぼこです。

お友達の様子は以上となります。

たくさん体を動かしたので、お家ではゆっくりと過ごして

明日も元気に来てください!待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生