頑張った後はバレンタインおやつ♪

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です!(^^)!

本日は、下校の早いお友達と、製作活動を楽しみました☆

 

今月のカレンダーをつくりました。カレンダーに予定を書き込んだり、好きなキャラクターを描いたり、切り絵をしたり・・・

自由な発想や、かわいい絵に癒されています(*^^*)

カレンダーつくりの後には、プラバンもつくりました。すべてお持ち帰りしていますので、作品をぜひご覧ください♪

自由時間もたっぷりありましたね♪

ダーツをしていたお友達、見事真ん中に命中しました!「見て!」と興奮気味にサポーターに伝えてくれました。スゴイ!

 

全員がそろったところで、活動開始!

久しぶりの両足飛びです。3~6往復のなかで、自分で決めてもらい取り組みました。

久しぶりの両足飛びでしたが、軽々ジャンプし、目標をクリアすることができました。

「もういっかい挑戦するひと!?」と呼びかけると、なんと全員が手を挙げてくれました。

すさまじい体力に驚かされます!

からだもブレず、しっかりとした跳び方で力強く前に進む姿がとても輝いて見えました。

とっても姿勢がいいですね!

頑張った後は、おやつ!

本日は、一足早く「バレンタインメニュー」です♪

チョコレートフォンデュを楽しみました。

・うすしおポテトチップス・パン・ビスケット

また明日も元気に来てくださいね!

待っています!

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生