音楽活動(^^♪

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します😎

 

今日は雨が降っていて

少し肌寒い一日ですね!

天気予報通りの雨だったり、

そうかと思えば急に晴れた一日となったりなど、

落ち着かない天気が続くので、

体調管理にも気を付けて過ごしたいですね!!

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【個別課題】

個別課題の様子です!

個別課題では、みなさん集中して

宿題やそれぞれの課題に取り組んでいます!

プットインやタイル並べ等を使って、

頭と指先の練習に取り組んでいるお友だちもおります。


【集団活動】

集団活動の様子です!

今日の集団活動では、

音楽活動でダンスに取り組みました!!

みなさん楽しそうに音楽に合わせて

体を動かしています!(*^▽^*)


【自由時間】

自由時間ではみなさんおもちゃを使って遊んだり、

ボールを使って元気よく遊んでいました!

他のお友だちと協力してテントを立てている

お友だちもいました!


【七夕製作】

七夕製作でまだお願い事を書いていないお友だちは

今日お願い事を短冊に書いてもらいました!!

みんな一生懸命お願い事を書いています(^^)/


【今日のおやつ】

・かっぱえびせん

・せんべい

・チョコレート

・ホームパイ

・果物グミ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台