音楽の日♪

サポーターの千葉(拓)です。

 

今日の活動は音楽活動をしました。

前半はエレキギターで遊びました。

ギターde玉入れでは、音楽が流れている間にボールを集めます。

 

今日のBGMはマジンガーZ!

私、千葉(拓)の歌声つきです(笑)

演奏がストップしたら動きもストップ!

 

 

ギターdeストップ&ゴー!では、ギターの音に合わせて体を動かします!

ゆらゆら動いたり、

走ったり、横になったり

音の切り替わりに応じてよく動くことができていました♪

 

後半はダンスタイム♪

踊りたい曲目をえらんでもらい、お友だちを中心に踊りました(#^^#)

今日はダンスの気分じゃなかったこちらのお友だちはDJ担当です☆

週の後半木曜日。

今日来てくれたお友だちみなさん、気持ちの疲れが見え隠れしていたように思いました。

お勉強たくさん頑張ったことと思います。

たくさんご飯を食べて、お風呂に入って、ゆっくり心と体を休めて

明日また元気な笑顔でリッキーに遊びにきてね!

 

今日のおやつです。

・うまい棒

・カンントリーマァム

・カルパス

・フルーツグミ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生