震災遺構仙台市立荒浜小学校を見学しよう!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。

本日は「仙台空港で飛行機をみよう!」の予定でしたが、
台風接近に伴い飛行機の欠航と帰省により駐車場の混雑が予想されているため
活動内容を「震災遺構仙台市立荒浜小学校を見学しよう」に変更させていただきました。
直前の変更になり申し訳ございません。

 

はじまりの会が終ったら両足跳びで体を動かそう!

今日も跳んでいる姿勢がキレイだね。

 

体を動かしたら宿題・課題もやってみよう。

 

 

頭を使ったらお腹がすくね。

 

休憩したら荒浜小学校に出発しよう。

東日本大震災のことを忘れずに防災を意識していこうね。

「お・は・し・も・ち」覚えているかな。

 

今日のおやつです。


・じゃがりこ
・ヤッターめん
・カルパス
・スティックゼリー

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生