映画「マイ・エレメント」(^^♪

夏休みも残すところあと…10日…?

宿題終わりましたか?の問い掛けに。

「終わった」と元気に答えたお友達。

「まだ残ってる」と笑顔で答えたお友達…(笑)

残り少ない夏休みを思い切り楽しんでくださいね(*^-^*)

 

今日、リッキー西多賀には6人のお友達が来てくれました。

早めにお弁当を食べたら。

 

イオンシネマ名取へ「マイ・エレメント」を観に行きました。

好きな飲み物やポップコーンを買って!(^^)!

上映時間です!

マイ・エレメントを観るのが2回目のお友だちも感動して泣いていました♡

 

映画鑑賞でしたので写真の枚数が少なくてすみません💦

 

自由時間の様子!(^^)!

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀