閖上の食彩館へおやつを買いに行ったよ!

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

本日は朝方に雨が降ったので、路面が濡れて滑りやすくなっていると判断し、

サイクリングの予定でしたが、活動内容を変更して食彩館でおやつを買うことになりました(^◇^)

楽しみにしてくれた皆さん、また天気のいい日に遊びに行こうね!!

 

午前中はダンスをしました!4曲踊るので適度に水分補給と休憩をしながら頑張るぞ~!!

 

次に玉入れをしました(^O^)

音楽をよく聞きながら、色ごとに分けて箱に入れてね☆

 

最後にカードめくりをしました!

チームに分かれて1分半頑張ってめくっていこう!!

 

たくさん運動した後は、お弁当の時間です(^O^)

みんな美味しそうだね!!

 

少し休んだら食彩館に行くよ!

行く前にサポーターとのお約束の時間だ!

みんなしっかり聞いているね(≧▽≦)

 

そしていよいよ食彩館へGO!

みんな好きなお菓子買えたかな?

500円までだから結構買えそうだね!!

 

リッキーに戻ったら、おやつだよ( ^^) _旦~~

残ったおやつはお家で食べようね!

 

今日は好きなお菓子が買えてよかったね!

明日はお休みです。ゆっくり休んでね(≧▽≦)

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生