運動をして身体を温めよう!

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

最近一日一日と少しずつですが

日が長くなってきましたね。

ちょっとずつ春が近づいて来てるようですが、

まだまだ先のことでしょうかね。

 

今日はサーキット運動をしました。

走ったり跳ねたりとたくさん運動しました。

では、本日の様子をご覧ください。

 

みんなで元気にごあいさつ。始まりの会。

集中して取り組んだ、個別活動の時間。

毎日の練習の成果で、ハサミの使い方や

えんぴつの使い方、出来なかったことが

上手になりました。

 

おいしいおやつの時間。

今日は、おやつを運んでくれたお友だちや

食べ終わってからのお掃除をしてくれた

お友だちがたくさんいました。

お手伝いありがとう。

 

ちょっと疲れたけど楽しいサーキット運動。

ジャンプあり、トンネルあり、

でこぼこ道ありとたくさん運動をしました。

 

週末という事もあって少し疲れ気味の

お友だちがいました。

お休みの日はゆっくり休んで

また次回元気にお会いしましょう。

 

今日のおやつです。

サッポロポテト  うまい棒

ゼリー      チョコレート

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台