運動たくさんな一日☀

こんにちは!リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日午前中はポカポカお散歩日和な一日でしたね!

午後からは空が真っ白な雲で覆われてしまいましたが、過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)

 

さて、本日のリッキー柳生の様子をお伝えします(*’▽’)

まずは始まりの会です!本日、ラジオ体操のお手本を頼まれたのは…

このお友だちです(*’▽’)

このお友だちは、いつも全力でラジオ体操を行ってくれるのです!

 

ラジオ体操のあとは活動です!

今日は自己紹介の活動からスタートです。

5月からくるサポーターさんも自己紹介してくれましたよ(*’▽’)

自己紹介が終わったら、両足とびの活動です。

みんな体力が付きましたね!余裕で跳んでおります…!

 

両足とびの後は、高速ハイハイ…!

サポーターも交じって高速ハイハイです…!

とても迫力がありました(*’▽’)

          

一通り体を動かした後は、みんな大好きしっぽとりの活動です(#^^#)

穏やかな試合から、迫力満点の試合まで…見ていてとても面白かったです(*’▽’)

お昼の時間まではみんな宿題課題をしました。

  

集中して取り組めましたね(*’▽’)

 

お昼を食べた後は、コーナー遊びの時間です。

みんな各々好きなことに取り組みましたよ(#^^#)

とても楽しかったね!

 

午後からは岩沼市にある、朝日山公園に行きました(*’▽’)

のびのび自由な時間。春も感じられてステキな時間になりましたね。

明日もリッキーで待ってますね!

 

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生